VERY12月号
いつもたくさんのご来店、ご閲覧誠にありがとうございます。
雑誌掲載のお知らせです。
光文社から発売の雑誌VERY12月号に青山ネイル限定商品が掲載されました。
これからの季節に、役立つ優れもの!
アルガン+オーガニックネイルオイル☆
アルガンオイル配合で、オーガニック認証された原料で作られたキューティクルオイル。
指先をしっとり保湿し、潤いのある指先をキープ!!
ロールオンタイプで持ち運びにもgood☆ちょっと乾燥が気になったと時にササッと塗れる☆
水仕事による手荒れを防ぐ、オシャレで可愛いゴム手袋!
ラブグローブ☆
ギンガムチェック柄は青山ネイル限定商品!!
テレビドラマでも使われていたラブローブでちょっぴり可愛く楽しみながら家事を☆
ギンガムチェックは4色バリエーション☆
青山ネイル
ルミネカード10%オフキャンペーン!!
いつもたくさんのご来店、ご閲覧誠にありがとうございます。
ルミネカード10%オフキャンペーンのご案内です☆
期間中ルミネカードでクレジット決済されますと、10%オフになります☆
まだルミネカードをお持ちで無い方は、ぜひこの機会にどうぞ☆
乾燥が気になる季節がやって参りました。。
オーガニック原料のみを使用して作られた当店こだわりの
アルガン+オーガニックネイルオイルはいかがでしょうか?
定価¥2,000(+tax)
施術も商品も割引対象になります★
オフパスをお持ちの方は更にお得★
皆様のご来店心よりお待ちしております!!!