【 スイーツ☆】記事一覧

AOYAMA NAILより、色々な記事を投稿していきます!

パブロフ☆

ベイクォーターのケーキ屋さん

パティスリーパブロフに行ってきました

横浜・元町に本店があるパウンドケーキ専門店「パブロフ」の2号店だそうです

お店の前を通った時にかわいい外装で思わず店内へ入りました

パブロフさんのパウンドケーキは
フルーツやチョコレートなど種類がたくさんあって色鮮やかで生ケーキのような見た目で初めは驚きました☆

パブロフ2016.5.13.jpg

ケーキひとつひとつに花言葉のようなメッセージが添えられていてプレゼントにもいいなと思いました☆選ぶの迷っちゃいますね

甘くてでも、くどくなくて上品なお味でまた食べたいなと思いました♡

見た目も可愛いパウンドケーキ
皆さまもぜひ食べてみてください☆

 

川崎店 一之瀬

 

牛かつ もと村

渋谷にある

牛カツのお店

もと村というところに行ってきました。

並んでいたけれど並ぶ価値ありです!

もと村2016.5.8.jpg

お肉がすごく柔らかくて口に入れたら溶けていきました!

そのままで食べたりお塩をつけたり、ボリュームがあったのにペロリと完食しちゃいました。

他にも店舗があるようなので、機会があれば食べてみて下さい☆

 

川崎アゼリア店 畠山

 

ズーラシア★

横浜動物園ズーラシアに行ってきました(^ ^)

園内はとっても広くて、子供の遊ぶところもたくさんあるので家族連れにもオススメです!

ズーラシア2016.5.3.jpg

新しくサバンナエリアが出来ていて、肉食と草食の動物が一緒になっていたりと迫力もあってオススメです♪
ズーラシアといえばオカピ!
近くまで来てくれて見れるので行った際には見てみてください☆

GW混んでそうですが、ぜひ家族と一緒だったり、デートなんかでも行ってみてください☆

川崎アゼリア店 藤田

 

1 / 13123...10...最後 »