ネイルサロン 青山ネイル | Aoyama Nail

Aoyama Nail Diary

アナと雪の女王☆

あの‼

世界的大ヒットした映画...

ずーっと行きたかった

アナと雪の女王 を見に行きました!!

始めから終わりまで見入ってしまうほど
面白く大迫力でした(^^)

家族愛溢れるストーリーで
感動したり笑ったりと本当に面白かったです‼

そしてあまりにもハマってしまい
字幕版と日本語版どちらも行ってしまいました...♡(*^^*)

アナと雪の女王2014.4.20.jpg

字幕版も日本語版も
どちらもよかったのですが
やっぱり松たか子さんの歌声が
ほんっっっとうに素敵でした‼︎

 
まだ大ヒット上映していますので
ぜひ‼行かれてみて下さい‼︎‼
 
Aoyama Nail
渋谷店  久田
 

俺の・・・

俺のシリーズの新業態

俺のそばへ行ってきました!!

なんと、青山ネイル銀座店がある銀座ファイブの地下にオープンしてます!

ネギとゴマと海苔がこれでもかってくらいのってました!
お蕎麦もコシがあって、結構ボリュームもあるので、お腹いっぱいになりますょ♪( ´θ`)ノ

俺のそば2014.4.19.jpg

私は鶏そばを食べました!
温かいおつゆがピリ辛で美味しかったです☆

皆さんも行ってみて下さい!

でも、やっぱり一人ランチは苦手です(^_^;)

Aoyama Nail 銀座店
西川

韓国旅行☆

こんにちは。

先月、韓国旅行に行って来ました^o^

韓流王朝ドラマにハマっていたので念願のキョンボックンに行きました。

兵隊さんもドラマに出てたのそのままで感動したした。

韓国旅行2014.4.16.jpg

何より、ソウルのど真ん中にあるキョンボックンは広大な広さでビックリしました。

次は違う宮殿に行きたいと思いました。

Aoyama nail 渋谷店 櫛橋

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |